来年の来年の夏に向けて

前回の『秋なのに蚊に刺される』問題

ニュースで取り上げられていたのでみんなそうだったのかと
安心しました←

ほんと毎日どこかしら蚊に刺されて虫パッチマンになってました。
今はカメムシが大量発生しているそうで・・・

勝どきは平気そうですが
毎日洗濯物取り込むのが怖いので
虫地獄はよ終われ


と思う毎日です

ブログ画像べっ甲フットかわゆす^^

さてー



夏が終わりフットネイルも落ち着いてきたところですが!


実は今年の夏前からフットの育成をしておりまして


もう10年以上爪が生えてこない現象でしたので
生えるかどうかわからないけど・・・

育成やってみよう!
とのことで育成始めたらちゃーーーんと!


ブログ画像
生えてきました~( i _ i )
爪母(爪のもと)生きてるー!

まだ課題はありますが
このままいけば来年のフットネイルできそうです( i _ i )


このお爪がコンプレックスで
毎年夏の時期は靴下履いてサンダルか
スニーカーで爪を隠しながら過ごしていたそうです。

ブログ画像
もう一生このままなのかなと何度も思ったそう

爪が損傷してしまった原因は
特定が難しいけれど

ひとつひとつにアプローチしていけば
きっと変化は起こるはず!


足の爪は伸びるスピードが遅いので
ゆっくりではありますが

育成頑張ります^^