GWおわる

こんにちわ!

長い方で9連休のGWがあっという間に終わってしまいましね

この連休中は勝どき周辺にしかいなかったのですが
勝どきはわりとしーんと静まりかえってて
駅前のマックもお昼時も店内ガラガラでしたね


お隣の月島・築地は信じられないほどの人混みでした!
もんじゃ通りもコロナ禍の前のように活気を取り戻しておりました!

コロナの時期は閉まっているお店が多くシャッター街のような
閑散としていたのでやっぱり月島は人気の街なんだなと再認識しました^^



さてー

今月はですね、もれなく(?)年に2回開催されるビックサイトでの
美容イベントがございまして


毎年この季節になるとお客様に
欲しい色とかパーツありますか?と聞いたりします

なのでこんなアートしたいとかこんなカラーつけたいなど
要望がございましたらお気軽にお申し付けください!


しっかりチェックして仕入れてきたいと思います_φ(・_・


このイベントもコロナ禍の時は中止になったりしてて
やはり時の流れを感じますね・・・


今回のネイルは去年イベントで先行発売されて大人気だった
マグネット偏光パール入りです^^



ブログ画像
マグネット今年も新色仕入れてきます♪