本気で育成した結果

こんにちは^^

みなさんいかがお過ごしでしょうか

先週の大寒波からもう1週間経ってしまったのですね…
時の流れが早いです(私だけ)

東京は雪も積もらず以外と晴れていましたね!
大事故にならず良かったです♪

寒い時期はまだまだ続くので
なんとか無事に乗り切りたいところ


さてー

今回は自爪育成1年やったらどうなる

のビフォーアフターです。


ブログ画像
上がビフォーの去年の4月

下が今月撮った写真

両手とも自爪でジェルなし

むしってしまう事がくせでなかなか自分でなおすの難しいとの事で
お店に来てくれました。

爪自体の育成する長さは指の骨の位置で大体が決まります
深爪の方はまず骨の長さを測りだいたいの目安をきめます。

深爪あるあるなんですが
深爪の方は以外ともともと美爪の傾向があって
伸びると別人級まで育ってしまいます!

私からするともうダイヤの原石を見つけたようなものです!

ブログ画像みるみるうちに自爪は健康になっていくので

ジェルの密着度が増します。
全てのお客様には保湿のオイルケアをおすすめしていて
毎日のオイルケアがプラスされると
育成のスピードもぐっと早くなります^^


ブログ画像
どこから見てもぴったりツヤツヤ♪

今年ブライダルお控えの方も今から頑張れば間に合います!
深爪でお悩みの方はぜひ一度ご相談下さい^^