今年の本格的寒波到来

こんにちは^^

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

ブログ画像

今日は雪のような美しき白グラデの紹介とともに
さっき速報で届いた大雪のニュース

スノーパウダーのような真っ白で繊細なグラデーション

実は白グラデーションはとても難しく、ネイリスト泣かせな色なんですが
バチっと決まると美しきは天下一品です(`・∀・´)!


そんなスノーカラーネイルですが!


東京は今週からとてつもなく寒くなるようで_:(´-`」 ∠):

10年に一度の最強寒波襲来だそうで…

ブログ画像

寒い寒いとは思っていたけどまさかこんな事になるとは!




ブログ画像

なんだか災害級です…!!!!

こんな東京のど真ん中でも大雪になってしまうのでしょうか…


ブログ画像
私も昔10年くらい前に大雪で車で事故した上に
(ノロノロ運転だったのに雪でブレーキきかず、前にいた立ち往生してた車にぶつかった。)
その後事故処理で警察待ちでどんどん雪が積もりまくり
帰れなくなり
泣いて←
警察に励まされた思い出があります。

事故した相手の方もいい人で
「ごめんね!避けられなくて!!」
と言っていました…
いい人。

雪はきけん!!!!!


でもこの事故10年前だから
まさかあの時の事故並みに雪が?!?!_:(´-`」 ∠):
蘇る黒歴史。


当時
昼間はまだ降ってなかったくらいだったのですが
夕方にかけて一気に降って18:00ごろにはもう高速が閉鎖するくらい
積もっていました。


なので27(火)~28(水)お越しの方はくれぐれも無理せず
お越し下さいm(__)m

天候による急なキャンセルももちろん受け付けておりますので
ご連絡下さい。



無理ダメ絶対!