選べるお茶タイム

 

東京都中央区勝どき

 

自爪育成専門*完全プライベートサロン

お家サロンから夢のテナントサロンに

人生豊かにするサロン

 

Chaxrier*シャルリエール

 こんにちは!

秋晴れが続きサロン周辺でも
落ち葉がチラホラ
見えるようになりましたニコニコ
信号待ちなんかしてると
ハラリと落ちる落ち葉にイチョウ
サッとキャッチ出来るか
チャレンジしそうになりますが
ぐっとがまんです。
さてー!
実は去年から導入を検討していた
コーヒーマシーンを先日お迎えしました!
その名もドルチェグスト!

 

 

ご存じの方も多いかと思いますが
ネスカフェアンバサダー
とかなんとかの対象マシンで
今どきのコーヒーカプセルで
コーヒー淹れるやつですね^^
今どきと思ってるのは私だけかもしれません。
私は個人的に
コンビニのコーヒーを良く飲むので
インスタント<コンビニ
は分かるのですが
調べによると(コーヒー好きな人の意見)
コンビニ<ドルチェグスト
らしいですよだれ
ソウナンデスカ!
カプセルコーヒーは
豆を焙煎してひいた瞬間
カプセルの中に
真空状態で密閉しているので
鮮度がいいそうで
香り高く味わい豊かなんだそうなコーヒー
確かにコーヒー淹れるといい香りがします(’∀’)
そしてクレマ(コーヒーの泡)ができて

 

 

まるでカフェのような
コーヒーが出来上がります!
す、すごい!飛び出すハート
家でコーヒーフィルターで
淹れるコーヒーは
ポタポタ落ちるタイプなので
クレマは出来ず…
エスプレッソ抽出の特権だそうで
ドルチェグストは
エスプレッソ方式抽出なんだそう。
今までは夏でしたので
お水(ペットボトル)一択でしたが
これからは
・お水(ペットボトル)
・コーヒー
・カフェラテ
・緑茶
の提供が可能になりましたので
施術中のお飲み物がお選びいただけますよだれ
メニュー表も作ってみたので
(カタチから入るタイプ)

 

 

 ぜひお好きな一杯をお選びください♪

ちなみに紙コップのご用意もあるので
お持ち帰りご希望の方は
お帰りの際にお声がけくださいコーヒー
ネイルは最近人気のオーロラシリーズから
そろそろ冬も近いのでキラキラシリーズの
人気が再発の予感です♪

 

 

 

きらんきらんスター
  

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま