最近人気のキラキラたち

こんにちわ~にっこり


最近サロンで人気のトレンドネイルをご紹介飛び出すハート

ラメラインならぬミラーラインで指先きらり
アクセサリーのように見えるミラーライン素敵!

ベースに入っているワンカラーにもパールラメを仕込んで
肌が輝いて見える仕掛けよだれ

ほんとーに小さいパールがキラキラして美しいスター

 

 



お次はミラーフレンチバージョン!
こちらも素晴らしい輝きでしてキューン


ちょっとした動作
(携帯いじったり、お財布取ったり)
の度にキランと輝くのですよ飛び出すハート


 

 



ミラーで作るフレンチはそれこそ昔からあったのですが
なぜまた今大注目されているのかというと物申す(ミラーネイルが)

まずはネイル界の技術の進歩ですかね~



昔のミラーネイルってベースに白・黒の上からじゃないと
うまく発色しなかったんですけど
今はクリアの上からでもキラッキラッに発色します!


 

 

 

お次はパウダー状から固形に変化
ミラーネイルをする瞬間って見てて楽しい時!
極小の粒子を擦り付けることによってまるで金属のような質感に変化スター


前はもっとラメに近いパウダー状で極小の粒子なので舞いまくるタラー
それが今がアイシャドーのようなパウダーとクリームの中間になったことによって
より扱いやすくなり

 

 


こんな先端の極細ラインも引きやすくなったのですOK



技術の進歩ってすごいですよね^^

こちらのデザインは夏の季節もおすすめですので
迷った時はぜひおためしください♪