最近の育成のようす

 

東京都中央区勝どき

 

自爪育成専門*完全プライベートサロン

お家サロンから夢のテナントサロンに

人生豊かにするサロン

 

Chaxrier*シャルリエール

 

 

美爪クリエイター・mayuです♡

  

 

こんにちわ!


とうとう関東も梅雨入りしましたね~スライム


個人的に雨は嫌いじゃないんですが自転車族なので雨にはまあまあ怯えながら
生活しております宇宙人くん

 

 

初夏に向けて暖かさが増して最近よく聞かれるのが
「爪伸びるの早い??」
ですかね

気のせいではなくまさにその通りでして

早くなっています物申す

爪は元々角質が変化したものでして、皮膚と変わりありません


身体の末端にある爪は冬場は寒く血流の流れが悪くなるので伸びが悪くなります



伸びが悪い→ターンオーバーの周期が遅い
血流が悪い→末端冷え性

冬場はプラス乾燥がありますね~


その点がこれからの季節改善してくるので
ぐっと爪が伸びるのが早くなります!


けど夏場は空調などで冷えやすい方は
血流の流れと乾燥してしまうのでしっかり対策しましょう!


保湿することによって日焼けもしにくくなります♪
手元は1番日焼けしてしまうのでしっかり保湿して焼けにくい肌作りを今のうちから
しておくのがおすすめです飛び出すハート


 

 





さてー

最近の育成!

 

 

こちら2人とも3週間での伸び具合ですよだれキューン

しっかり伸びててうれしいいいいいいい!!!!

初回~次回までは自宅で毎日オイルケアを頑張ってもらうんですが
こうしてちゃんと結果が出るのは
オイルケア頑張ってくれた証拠なんです

オフした時に伸び具合を比較するんですが
しっかり伸びているのでほんとうに感動します~


写真で見るとわかりやすいので
また次の回に向けてアドバイスなどさせていただいております^^


これからは深爪育成絶好のシーズン到来です!
深爪でお悩みの方はぜひご相談ください~♪