NEWカラー

 雨が降り続いたり夏日のように晴れたり

今月は天気予報から目が離せませんね


こないだ見ていたドラマ(韓国)
気象庁の人々で毎日毎日予報出すのがドラマ・・・・!


image

 

喧嘩したりときには殴り合ったり・・・驚き


なのかどうかはわかりませんが・・・(日本はというか韓国も)


とにかく最近は異常気象が多くて過去のデータと照らし合わせても
なかなか予報が出せない・・!

なんてシーンが多かったように思います。

だから私は怒らない!
どんなに予報が外れても

気象庁のみなさんは頑張ってくれている。←

 




さてー

実はご存じの方も多いかと思いますが
先週ビックサイトにて展示会に買付にい行きまして、
新色がたくさん入荷しております。

 


image

 

会場内はこんな感じで

ネイリストさんがいっぱいいるよ。

 

たくさん人がいすぎるので

私も運がいいと知り合いに出会えるレベル。

 

なかなか大変。

 

メーカーさんごとに今回の新色の説明や

バズってるアートとか披露してくれる。



ビックサイトで行われる展示会は年2回なのでサロンもそれに合わせて
春と秋に新色やNEWパーツなどが一気に入ります!


そのほかの月もメーカーさんから新しいのがでたり、流行りのジェル(マグネットや粘土)
が出たら随時入荷します。



そして今回は
サロンでも大人気のリッチパールシリーズから10色入りました!

image


既存のカラーとはまた展開が少し変わって
肌馴染みのいいベージュ系が多いです飛び出すハート

 

とてもおかわハート


image

めちゃ綺麗

加工なしですキューン

 


どれもいい感じ^^

迷ったらこれ!
みたいな感じで
ついつい勧めてしまいますよだれ


ぜひ気になる色は試し塗りしてみてほしいです~!
気にいること間違いなしのカラー♪

 

梅雨入り前の初夏の陽気を

 

キラキラのリッチパールで

ぜひテンション上げていきましょう飛び出すハート