1ヶ月越しのiPad〜恋慕

 

 

こんにちわ!

実は前からサロンにあったiPadがですね・・・


去年の暮れあたりから様子がおかしくなりましてガーン


もともとOSが古かったせいか起動もワンテンポ遅くて
あれ?


みたいな感じでしたがさすがはApple社
そのiPad買ったの10年前・・・・・!!!!!!

でも使えたし
全然。
すごい

10年経つと音割れなんかもしてついこないだ第9世代の新iPad出たから
買いに行ったんです!
年末に。

でも
ずえっっんぜん手に入らなくて


在庫国内ゼーローネガティブ

iPadじゃなくてもいいんですけど・・・


これは主に施術中にお客様が動画見たりする用なんで

けど個人的にiPad(初代)が頑張ってくれたから
また!iPadが良かったんです~

それが!
ついに!
去年予約して
今日やっときました~飛び出すハート

 

 

 

 


さすが最新!
画像綺麗だし サクサク動きすぎる
ストレスフリーびっくりマーク



なのでね
ジェル付け替えで約2時間はどあるんで
韓国ドラマ・海外ドラマ・アニメ・映画など
気になるのあればお好きに見てください~ニコニコ

 

 

 


ちなみに私がこないだ寝る間も惜しんで←
見ていたドラマが
「恋慕」
今Netflixでランキング9位くらいの



朝鮮時代劇の話で

8割方せつない

 

右の子実は女の子で訳あって性別を隠しながら

 

世子(王子)として政権を握るのですが

 

ここで初恋の人と出会ってしまうというなんてこったラブストーリー

 

もうとにかく幸せになってほしい
じゃないと私寝れない
素直になってくっついてー!!
じゃないと私料理できない


海外ドラマ沼あるある

時代劇って楽しいですよね
衣装とかも見慣れないし
華やかだし


このドラマはイケメンはいい奴
悪い奴はブタゴリラなんで感情移入しやすいです

やなやつブタゴリラなんで心の中で
くそう!絶対痛い目みるからな!!!!!
と心の中で復讐心を燃やす。

そしてイケメンに癒される。

Netflixは引きこもり族の癒し愛