今年の育成具合と吉日の出来事

 こんにちわ〜

あっという間に年末年始が終わり平常どうりの生活がやってきたように思えます。
寒さは増すばかりですが・・・
サロンでは施術中冷えないように電気ブランケットで温まりながら
お客様には快適に過ごしていただいております^^
暑くならずずっと快適な温度を保ち続ける電気ブランケット・・・最強!!!!
冷えは大敵です。
育成にとってもいいことなしなので
久しぶりに育成のお写真
ブログ画像
サロンでも毎月育成のメンバーが増えて嬉しいです♪
冬でもすくすく爪を成長させて育成しっかりしていきます!
さて実は先日1月11日は2022年3大吉日の一つだったんですね〜
みなさまはいかがお過ごしでしたでしょうか。
私は雨の中(この日雨だった)
お客様が終わった後に神社にお参りに行って参りました!
本当は前のブログにも登場した日本橋の小網神社に行きたかったのですが
雨なので(すぐ心折れる)
サロンからすぐ近くの築地にある波除神社に行って参りました!
実はここ今年の初詣の行った場所でして
ブログ画像
ご覧のとうりめちゃ混んでた。
今日もやばいかも・・・・・!!!!!!!!
と思ってたらガラガラだった。
雨で傘と鞄持ってたから写真とれず。
ここの神社は商売繁盛と厄除けに強い神社だそうで弁財天様が祀られています
でも七福神の弁財天様と思いきや
祀られているのは 弁財天お歯黒獅子
ブログ画像
商売繁盛と実は私今年後厄でして。
ナムナムしてきました。
実はこの日一緒に神社に行ったお友達がサロンに来る途中
コンビニで・・・・・
トイレに財布を忘れまして・・・・・・
お察しの通り
気づいた時には既に遅し。
現金だけが無くなっていました( ;  ; )
私は普段電子マネー&カード派なので現金派あまり財布に入れてないことが多いのですが
(あとビビりで大金持ち歩けない)
お友達は数万円入っていたそうで。
神社行きたいは事前に伝えてなかったけど
誘ったら
『ぜひ!!!!(இдஇ; )行きたい!!!!!』
とのことでした
お金が戻ってくるのは難しそうだけど
無くなった金額の倍戻ってくるように!!!!
そう願っています!!!!!!!