明けましておめでとうございます

2022年始まりましたね!
みなさん年越しはいかがお過ごしでしたか?

ブログ画像

東京は大雪警報が出てサロン周辺も雪景色となりました
お足元の悪い中お越しくださったお客様がたにはただただ感謝ですm(_ _)m

ブログ画像

天候が悪くて危険だと思った時には迷わずキャンセルして頂いて大丈夫ですので
当日でもお電話ください^^

もし出られない場合は留守電にキャンセルの旨を入れていだたければ
大丈夫です!


前回のブログから1ヶ月ほど経ってしまいました。

また勝どき駅でマルシェやってます。
デジャブ・・・・・

マルシェはどうやら1ヶ月おきにやっているらしい。


もうマルシェの話題はいいので
新年らしく福袋の話題でも


みなさん福袋は買う派ですか?
私は中身見えない福袋派怖くて買えないタイプです

でもなんか欲しいから!
今年は THE ARRY のタピオカ屋さんの福袋買っちゃいました!

じゃーんブログ画像
タピオカ屋?はて。
ってなる方にどんな福袋かー

スタバやミスドのようにタピオカチケットが入ってる福袋で
10枚+ポテチ3袋入りで¥3750 でした!

いつも頼むタピオカが1杯¥500くらいするのでよく飲む人にはお得な
やーつー

ただこれ20袋限定で12月24日発売でしたが

24日は買いに行ける時間全くなくて
(絶賛クリスマスなのでケンタッキーとケーキ調達で時間が終わる。)

25日もサロンが忙しくて買いに行けず
(土曜日なので絶望的・・・・・)

26日も午後からしか時間があかない・・・・!
(日曜の午後なんてきっともう無い)

でも~
わずかな希望を持ってお店に行ったら!
最後の1個がありまして~( ;  ; )
無事買えました~


買った後はSOLD OUTの看板がブログ画像
泣きそう!!!!

限定20個だったから当日出なくなると思ってたけど
意外とあってヨカタヨ~

私が買った福袋は今年はこれだけ!

また来年も絶対かいます♪