TVに出たマルシェ〜吉日へのこだわり

 

こんにちわ!

 

今週は土曜日と日曜日に勝どき駅前で

 

太陽のマルシェが開催されておりましたー

 

 

 

ついつい見てしまう・・・・

 

 

キッチンかーに見えない!

 

オシャン!

 

おにぎり弁当屋さんだった

 

 

ここも個性あふれるキッチンカー

人気で並んでました

 

 

 

この赤ねこさんが1番行列でした〜

行列あんまり並べないタイプなので静かに見送ります・・・

 

 

 

唯一購入したのが

うしく農園さんで野菜を少し

 

野菜買いがち・・・

 

 

公園の周りではキッチンカーで買ったご飯と

お酒で盛り上がっていました!

 

コロナ前の光景をだんだん取り戻してますね

 

 

 

リクルートさんから頂いた来年のカレンダー

 

私基本的に紙のカレンダー見なくていつも携帯のカレンダーに

全て用事記入するタイプで

手帳も持ってないです。

 

手帳書く女性とか職業に憧れて何回も買ったけど

 

続かないネガティブ

 

カバンから出すのも面倒だし

入れ忘れる・・・・・

 

デジタルは危険だよ!!!!!!

 

と周りのみんなに言われたけど

 

ここ5年くらいずっとデジタル

 

結果

 

超楽!!!!!

 

ハッピーすぎる。

 

携帯何回も落としたりするけど←

IPadと勝手に同期してるから全然困らない。

 

 

がせっかく頂いたカレンダー・・・・

何か使えないかと考えてみたとこ

 

1個!!!あった!!!

 

私が趣味でよく検索するアイテム

 

 

そう

 

それは・・・・

 

吉日

 

最近なんでかわからないけど吉日に貪欲ニコニコ

なんでもかんでも吉日がいい。

 

 

お金を支払う日がいい日とかあるんですよ

寅の日

と言って支払ったお金が返ってくる日なんです

 

 

 

 

寅の日大好き〜

寅の日に一斉支払い。

 

大安とかもデジタルのカレンダーには無いので

頂いたカレンダーは吉日カレンダーにします飛び出すハート

 

 

そして吉日に貪欲な私は他人にも強要して・・・・

 

 

 

来年度の生徒さん募集を・・・・

 

 

 

絶対この日に申し込めと・・・記載。

 

この日個人的にめちゃ熱くて!!!!!!!

111のゾロ目な上に(ゾロ目も大好きです)

 

運気爆発の日なんです!最強!!!!!

絶対この日に申し込んで欲しい〜!

 

だから問い合わせも頂いてるんですが申し込みor支払いは

絶対この日に!!!!

お願いしますと!!!!

 

いう始末。

 

でもいいんです。

そんな私についてきてくれる生徒さんはきっと

見えない未来やパワーを感じ取れる人になるから

 

 

そんな人(?)になりたい方!

ぜひお待ちしております飛び出すハート