冷え症がおすすめする冬のインナー

美爪クリエイター・mayuです♡

 

 

こんにちわー

12月の寒い日々が続きますねコーヒー

 

冷え症の方には厳しい寒さがやってきましたね

 

私も冷え症なので冬は辛いです・・・

 

が!!!

毎年冷えと戦っていますよ〜

 

今年も冷えに貪欲に生きていこうと思います。

 

今年から変えたのは

インナー!!!!

 

毎年ネットで購入していた裏起毛

 

 

 

ほぼ即納※先着180名様限定※1枚あたり699円!まとめ買いクーポンで 裏起毛 レディース トップス ロンt tシャツ インナー 2wayネック ラウンドネック ハイネック 黒 ブラック 白 秋冬レイヤード ダークエンジェル 暖かい 裏起毛 インナー レディース 長袖 カットソー 極暖
楽天市場
1,780円
  別のショップのリンクを追加・編集

 

 

これ個人的にあんまり暖かくないです。。。。。

2〜3年?もっとかな?

着て気付いた

 

 

 

最近はユニクロのヒートテックと

無印のインナーが互角

 

 

気持ちユニクロの方が発熱するのが早いように思える

そしてショッピングモールだと今は暖房入ってるから暑い。

 

無印の方が綿なんで通気性とかはいいので着ていて快適な気がする。

自転車乗ってると普通に暑い

 

 

ただ〜

ユニクロは化学繊維なんで洗濯すると効果落ちていくのかなと

あと肌弱いとかアトピー体質の方は向いてないかも

 

無印は綿とウールなのでその辺安心

 

 

年末のセールになったら買い足したいんだけど

今のところ買うのは無印かな(私はね)

 

無印のウールのインナーは1サイズ上がおすすめです。

 

 

 

寒い日が続いたので暖を取りたくて

お台場の韓国料理屋さんに

 

 

七輪!!!!

あたかいよ〜ハート

 

 

 

輪切り?のサムギョプサル初めてでした

 

 

 

 

 

本当は有楽町の高架下にある

韓国ドラマに出てきそうな韓国料理屋さんに行きたかったのだけど

 

時間がなく近場のアクアシティに行ってしまいました

 

 

けど結局有楽町の方が美味しかったのでまた今度

有楽町の方に行ってきます。

 

 

2度手間オエー

 

やっぱり行きたい方に行ったほうが良いのよね〜

 

これ宇宙の法則もそうだけど

 

行きたい方行かないと意味ないのよね。

 

 

アクアシティはベアー祭り

 

 

 

大きいベアー見ると

 

 

 

 

ちびベア欲しくなる謎のマジック

 

 

 

 

今日のネイル!