自爪育成 アフター

めちゃ綺麗!!!!!!!
パッと見てもう健康的


剥離していた爪もしっかり治って親指も凹みナシ!
爪のピンクの(お肉)部分をグッと伸ばしながらなんと
爪のカーブの形も一気に変えていきます。

今まで扇形に伸びていた爪にジェルで矯正をかけることによって
丸くカーブのかかった美しい爪にだんだん生え変わっていきます。

人体の不思議・・・・!


看護師さんなので基本的に毎回爪の長さがギリギリカットなんですが
細く長く見えませんか??


これが自爪育成なんです。

ジェルをしながら自爪も美しくしちゃおうぜ計画。
ジェルをやめても美しい自爪がキープできます。

この半年間でやって貰ったことは



とにかく保湿!!!!
そして定期的なジェルの付け替え
ジェルが途中で取れてしまうとその指だけ育成がストップしてしまうので
4~6週の間には来て頂き付け替えをしてました。

そして保湿のオイルは育成用の爪(肉)の伸びるオイル!
このオイルは万能でなんとハンドクリーム代わりにも使えちゃうんです。

これだけで自分の爪がしっかり美爪になります
ぜひ1度お試しください♪